2023年はどれを買う?!北欧食器の福袋

パン好きのおすすめのモノ

2022年も今日で終わりですね。

今朝、黒豆を煮ようと圧力鍋に調味料を入れながら

同時進行で冷蔵庫の片付けのため、余っていたドライフルーツやオートミールを消費すべくグラノーラを作っていたのですが…

 

グラノーラのための材料を混ぜていたボウルに醤油(黒豆の材料)を入れてしまいました∑( 口 ||

慌てて少し取り除いたものの小さじ1くらいは入ってしまったような気がします。。

 

ところがこれが怪我の功名といいますか。

レシピに入れる塩を省略してそのまま焼いてみたのですが、いい具合に塩気&香ばしさを感じるグラノーラになりました。バンザイです!

 

▽おすすめのグラノーラレシピはここです!(塩を醤油小さじ1に変更してみよう!!)

 

なんとか取り返しのつかない事態は防げたわけですが、これを教訓に

2023年は横着せず欲張らず、ひとつひとつを丁寧に出来るようになりたいものです。

  

さてさて、ここ数年の年始の楽しみといえば食器福袋です!

色々リサーチしているところなので、おすすめをご紹介したいと思います(^▽^)/

 

2021年・2022年に買った食器福袋

まずは過去の記録から。

2021年に購入したセラミカの福袋がとっても良かった!!これに味をしめて今年(2022年)も福袋を購入したいと色々探したのですが、結局購入に至らずでした。

 

▽2021年の福袋のネタバレです!

 

▽2022年は福袋購入を見送り、単品で色々と購入しました!このとき買ったスンヌイタイはとってもお気に入りの食器となりました(^▽^)

 

2023年の気になる福袋

さていよいよ本題。今年の福袋です(@^0^)

 

まずは初めに残念なお知らせです。

例年大人気のセラミカ福袋は、2023年は販売しないとのこと。

(公式HPで発表がありました)

セラミカ

 

セラミカファンにとっては悲報ですね(;O;)

でも大丈夫!!2023は例年以上に魅力的な福袋が数多く販売されています!

もうすでに販売開始しているところもたくさんあります。 

 

食器好きさんは要チェックです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

マリメッコ 

まずはマリメッコ!今年も魅力的な福袋がたくさん見つかりました。

ブランド洋食器専門店 ル・ノーブル  

マリメッコ ウニッコ テラ 2人用 プレート&マグカップ&ボウル 6点セット

これ欲しい!!そういえばうちにはマリメッコの食器がないのでデビューにもってこいではないか、と目をつけているものです( •̀ ω •́ )✧

【数量限定 福袋 2023年】マリメッコ ウニッコ テラ 2人用 プレート&マグカップ&ボウル 6点セット 北欧 marimekko 食器 食器セット お祝い 結婚祝い ブランド 内祝い

 

マリメッコ アソート 11点セット

コーヒーカップ、プレート、マグ、スプーンと盛りだくさん!これもいいなあ。。

【数量限定 福袋 2023年】マリメッコ アソート 11点セット 北欧 marimekko 食器 食器セット お祝い 結婚祝い ブランド 内祝い

 

マリメッコ ウニッコ スカイブルー×ホワイト 6点セット& プリミアスティー シルバーマジックティーワンズ 12本セット付

ブルーが素敵なセット。どれもこれも魅力的すぎます(❁´◡`❁)

【数量限定 福袋 2023年】マリメッコ ウニッコ スカイブルー×ホワイト 6点セット& プリミアスティー シルバーマジックティーワンズ 12本セット付※賞味期限:2023年4月30日※ 北欧 marimekko 食器 食器セット お祝い 結婚祝い ブランド 内祝い

Z-MOLL

福袋といえばおなじみのZ-MOLLからもマリメッコのセットが出ています。

 マリメッコ4点セット

こちらは雑貨と食器がセットになっているセット。マリメッコの雑貨好きさんにおすすめです。

マリメッコのエコバックが欲しいけど、単品でわざわざ買わないわーなんて人いませんか、わたしはそんなタイプです。福袋でGET出来たら幸せに違いないです。

【限定クーポン発行中】福袋 2023 北欧 マリメッコ 4点 セット SET marimekko 食器セット 皿 プレート マグカップ エプロン ポーチ タオル 雑貨 秋 冬 福袋 キッチン用品 誕生日プレゼント 北欧 ブランド 人気 ギフト 送料無料【ラッピング対象外】

 

アラビア&イッタラ

マリメッコの次は、これまた『THE北欧食器』でおなじみのイッタラのセットを探しましょう(●’◡’●)b

Z-MOLL

元祖北欧6点セット

複数の組み合わせから選べるセット。

さすがZ-MOLLさん、どのセットもアイテムのバランスが良く使い勝手が良さそうです。

【限定クーポン発行中】福袋 2023 元祖 北欧 6点セット 雑貨 新春 happy bag 誕生日プレゼント アラビア イッタラ ブランド 人気 ギフト Arabia おしゃれ 【ラッピング対象外】

 

この中でもイチオシはスンヌンタイのプレート&マグがペアでGET出来るこのセット。

我が家にはすでにプレートがあるので見送りますが、去年このセットがあったら即買いだった!!

輸入ブランド洋食器専門店 2本の剣

北欧福袋

開始2分で売り切れるらしいですΣ(・□・;)

パラティッシやオリゴなどの定番アイテムがバランスよく入っています。万人に受け入れられやすそうなので、人気があるのも頷けますね。

◆2023年 2本の剣 北欧福袋【※ギフト包装/返品/交換不可商品※】

 

その他、複数ブランドのアイテムがセットになったものも。おすすめのショップ

この他にも、複数のブランドがセットになったもの、食器だけだなく調理器具や雑貨も入っているものなどバラエティに富んだ福袋がたくさん見つかりました。

 

たくさんありすぎて紹介しきれない…((;・∀・)

ということでおすすめのショップのリンクを貼っておきますので、あとは皆さんそれぞれリサーチを楽しんでください(丸投げですいません…)

 

結局どれを買う!?

どれもこれも素敵すぎて選べませー--ん!!

これからじっくり考えたいと思います!

もうすでに販売しているものもあるけれど、年越しのめでたさに紛れてポチっとしようかなーと思っているところです(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
パン好きのおすすめのモノ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

\\instagramでブログの更新をお知らせしています//

\\pinchanをフォローする//
管理人

パンとお菓子を焼くのが好きなヨガインストラクターです。
毎日パンを焼きながら、ピンチャマユラーサナを練習しています。

\\pinchanをフォローする//
楽天ROOMにおすすめの商品を紹介しています
pinchanの楽天ルームです
楽天ROOMものぞいてみてくださいね
pinchanの楽天ルームです
まいにちパン

コメント

タイトルとURLをコピーしました